ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

あるといいもの

2010-02-10 09:22:52 | 日常のこと
昨日から、暖かくて嬉しいです

冬にあるといいもの…「入浴剤」です

箱入りのこの入浴剤セットをとあるスーパーで見つけてから、愛用中です。

今日も買ってきました。
18包入っていて600円ぐらいです。
今年、3箱目です

1番風呂が、子供達になることが多いので、入浴剤を計って入れるタイプだと、なんか減りが早いような気がして…
入れすぎているのではないかと。
(高めの買えないです~もったいないです~

この個包タイプなら必ず18日持つのでいいかなと
いろいろなお風呂に入れるのも楽しいかなと

きっと、もうしばらくは寒い日が来ると思いますので、入浴剤でお風呂を楽しんで乗り切ろうと思います

土曜日、久しぶりに次男が野球部の練習試合でお弁当が必要でした
(その日は、冷たい風がビュービューふいていて、とっても寒い日で、1日中外で試合は、とっても辛かったと思いますよ~

お弁当の回数が少ない次男は、お弁当のメニューを注文します。

「唐揚げにして



土曜日の朝から、唐揚げ揚げました



長男も午前練習の後、部室の掃除があるから、弁当持っていく!と持って行きました。



明日は、お休みなんですよね
今日1日頑張りましょう

                             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテ期 | トップ | シアーカバー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (翔ちゃんママ)
2010-02-11 08:57:58
登別とか、聞くとそれだけで癒されます
自宅に居ながらにして温泉気分いいな
家でも、使ってみます
ところで、2月11日は、福岡で、ゆずのコンサ-トに行ってきます
癒されてきますね
返信する
ゆず (hima)
2010-02-11 21:09:51
翔ちゃんママさん、きっと今頃は、ゆずのコンサートへ行ってらっしゃるんでしょうね
また、感想を教えていただきたいです

私は、コンサートは、結婚してから、行っていないかもしれません
代々木であったユーミンのコンサートが最後だったと
学生時代の女友達3人で行きました。2階席でしたね。
それでも、コンサートっていいな~と思いましたよ

本当は、入浴剤じゃなくて
温泉に行きたいですね~~~
返信する
今、帰りました (翔ちゃんママ)
2010-02-11 23:43:51
20時40分のリレ-つばめで、熊本に帰ってきました
ほんと良かった行って良かったです
4時から始まり7時まで 本当に大満足でした
中でも、桜会さくらえと、読む
よかったとか、北川さんが、今は、亡父を想い作られた あいたいとか、じ-んと、きました
機会が、あれば是非、行かれる事をお勧め致します
返信する
お帰りなさい (hima)
2010-02-12 23:08:45
よかったですね
生で聞く歌というのは、心がより感じられて、いいんでしょうね。
私も1度は、子供達に生のコンサートとかお芝居を見せてあげたくなりました…。
やはり、私も、遠征しなければいけませんけど
ゆずのコンサートは、癒されそうな気がします
返信する

コメントを投稿