ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

フリーペーパー

2015-04-21 16:21:39 | ヒメちゃんつうしん
日曜日にドッグカフェへ行ったとき、フリーペーパーをいただいてきました

当日、すでに始まっているイベントに皆さんこれから繰り出すということで。。。
しつけ教室の先生にいたっては、お手伝いに行くということで。。。

誘われましたが、心の準備が無く。。。
混んでいるようなので、お断り。。。
次の日の三男の修学旅行の準備も全くできてなかったし。。。

でも、どんなイベントか、フリーペーパーに詳しく載っているということで、
おうちに帰って、フリーペーパーを見ました。



「フリーペーパーです」

地方だから。。。
と思っていましたが、楽しいイベントがあるんですね~~~

フリーペーパーの中身も以前より(半年前)ずっとよくなっているかも~

これからは、スーパーでGETしようと思います
毎月発行だし、楽しみが増えました~



「ふむふむ」

また今度、イベントがあるときは、気合を入れて行こうかな~と思います。
混んでいたみたいなので。。。気合がいりますね

東京のイベントや県内でも近くじゃないと無理ですが。。。
今回ぐらい近くだと行きたいです

楽しそうでしたよ!
特に。。。
「おそろいワンコではい!チーズ」
いいな~と。犬種別に集まってみんなで集合写真を撮る企画。ミニチュアシュナウザーは、キャバリアとシェットランドシープドッグと一緒のグループでした。
単独では少ないようですね。集合時間が決まっています。


おまけは、



お疲れヒメちゃん。おねむです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

フリーペーパーの裏に、「地域活性化プロジェクト」と書いてありました
いい企画だと思います
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリースタイル発表会を見て... | トップ | 無事に帰宅とかみかみ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿