ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

東京リトル・ラブセカンドシーズン1~3話

2010-07-06 12:34:09 | 東京リトル・ラブセカンドシーズン
土曜日は、仕事→授業参観→中学野球部壮行会

日曜日は、朝7時から1日グランドで高校の野球部のお茶当番→高校野球部の壮行会

月曜日も研修→仕事

と忙しかったです

でも、高校の野球部の壮行会はお料理が美味しかった~~~

中華料理だったんですが、会費6000円ですからね

でも、本当に美味しかったです。
そして、やっぱり、高校野球はいいです
感動的な壮行会でした~

今年は勝って、校歌を歌うぞ

ハードな日々でも、モア~っと蒸し暑くても、楽しみがあるので
嬉しいですよ~。

「東京リトル・ラブ」

やっぱり、すぐに観れるというのが、嬉しくてたまりません

まだ、3回、30分しか観ていないはずなのに、すっかり、楽しんじゃっています

なんか、台湾っぽい?屋台のお店とか、雰囲気が、このモアッとした陽気に実に合っているんですよ。
「私も、屋台のお店行って、中華料理で、ビール飲みたい」と思いながら…

世界に入り込みやすいです

そして、竹財くん演じる春人さん

出番多いです~~~

撮影でも、春人祭りになるのがわかります

アイリンちゃんとの出会いのシーンは素敵でした
恋に落ちるの納得です~~~

でも、愁いを帯びた?素敵な表情だったのは…

お金がなかったんですね!


彼女とも、気まずくなって(春人さんだけ)いる現状なんですね~

でも、ダメです!!!
サラ金(古い?)に手を出しちゃ

なんか、春人さんは、自分が憧れている世界と現実にギャップがあるんじゃないかな~

家賃が8万円の住まいや明日香さんのような彼女…お洒落な洋服…

でも、お金を借りなければいけない生活なんですよね。現実は…

アイリンちゃんは、みんなで共同生活なんですよね
そんな、アイリンちゃんと出会って、自分も絵も変わっていくのかもしれません。

2話を観た時、「竹財くん、またイラッとしてないかしら?」と思いましたョ

春人さんを観て思い出したのは…「カッキー」

女子大生会計士の事件簿で演じたカッキーです
見た目、頼りない…という設定だったカッキーですが、今思えば、

男前かも!?

萌さんは、見る目があったんだなーーーとか思ったりして。

春人さんも迷いながら、夢を掴むために、頑張って欲しいな~~~と思っています。

そんなドラマじゃないですかね?(恋愛ドラマです)

最後にお弁当の写真のコメントを

はじめの写真は、6月26日(土)のお弁当。

枝豆たっぷりのオムレツと、牛丼の味付けのお肉

6月28日(月)は、



揚げずに唐揚げと焼きそば入りオムレツです。
またまた、枝豆入っています。

暑くなると、おかずのバリエーションが浮かびません
なんか、唐揚げとか焼き肉とか…腐りにくそうなものを考えなくてはいけないので、パターンが決まっちゃいそうです

                           




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブルマン10話 | トップ | ウチカフェスィート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿