ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

東京リトル・ラブセカンドシーズン

2010-06-24 22:50:31 | 東京リトル・ラブセカンドシーズン
やっと、デジカメの充電器がきました~

それで、たまっていたお弁当の写真をさせて下さいね

よく考えてみたら…長男の6月6日(日)のお弁当は、体育祭のお弁当でした
前日の6月5日(土)が、文化祭でしたっけ
文化祭は、模擬店が出るので、お弁当を持っていかなかったのでした

6月7日(月)は、代休でした

で、はじめの写真が6月8日(火)のお弁当
この日も代休でしたが、球場を借りて、ナイターまで練習試合をやった日です

6月9日(水)のお弁当



8日に引き続いて、和風の煮物弁当でした。

6月10日(木)は…



小松菜を野菜炒めにして、オイスターソースで味付けしました

彩りも綺麗だし、自分は、味も好きです

さて

竹財くんのフジテレビでのお仕事がわかりました

「東京リトル・ラブセカンドシーズン」

だそうです

月~木の深夜に10分ずつ放送されるらしい

ちょっと深夜すぎて、4日連続でその時間まで起きているのは…お弁当作りがある自分には、無理ですね

でも、10分なので、朝起きたら、すぐ観ることになりそうです
録画ができているか、気になるし…

でも、嬉しいです

トラブルマンも戦国鍋もこちらで放送していなかったので、寂しい思いをしましたよ…
(DVDで観ることができているので、自分は恵まれていますが…

6月30日なんて、もう、すぐですよね~

毎日元気が出そうです

自分は、「トラブルマン」10話より、「東京リトル・ラブセカンドシーズン」のほうが早く観られます

今年の梅雨は、サッカーが盛り上がっているし、竹財くんのドラマがあるしで、楽しみがあって、よいですね

とりあえず、竹財くんもサッカーの応援に燃えてそう…(笑)ですね

私も、次男も三男も予定では、明日3時起床ですよ~

                                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連覇☆☆ | トップ | イマつぶ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿