ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

予報

2019-02-16 17:53:05 | ヒメちゃんつうしん
寒い日が続いていた2,3日前。。。

天気予報で、3週間予報をやっていました。

「これから3週間は、平年より暖かい予報です。」
「3週間を1週間ごとに見ていきましょう。。。どの週も平年より暖かいです。」
「暖かいまま、春になりそうです。」



なんて嬉しいのでしょう

春の足音を確認しに行くのは。。。



公園散歩

今日は、ヒメちゃんと池の公園へ行きました。
今週は忙しかったので、夜散歩や、家の周りのちょっとだけ散歩になっていました。
やっと、週末。



河津桜の開花を確認して。。。
もう少しで咲きそうですよ



ボーロのおやつを使って、公園での集中の練習も少し。
ボーロのために頑張るヒメちゃん



ロングリードでのびのびとお散歩を楽しみ。。。
満足そうなヒメちゃんの表情に私も嬉しくなります

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ボーロのごほうび効果は素晴らしいのです。
でも。。。
今までのごほうびだと「えっ、そっちですか。」と、
なかなか動いてくれなくなったような気がします

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特性 | トップ | 幸あれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿