ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

庭遊び

2019-01-16 22:25:55 | ヒメちゃんつうしん
短めのお散歩から帰ると、ぐいぐい引っ張って庭に行くヒメちゃん。

私のバックから出てくるものを待って。。。
ワクワク



バックから出てくるのは、たまごちゃんとスマイルエッグ。。。
1個ずつです。

まず1つ投げると。。。



取りに行くヒメちゃん。
持って来たら。。。

次のスマイルエッグを投げる。。。



かわりばんこにいけばいいけれど。。。
そうは、いかないんですよ

たまごちゃんを追っかけて、キャッチしても。。。
持ってきてくれず。。。

その場で離して、ころがしちゃって。。。

庭の草を食べ始める。。。
サラダバー。。。

私が拾いに行って、
ピコピコ鳴らして、気を引いて。。。

ヒメちゃんが、
「あっ、たまごちゃんだった!」

とこっちに関心を示してくれたら。。。
また投げます。。。

そんなことを繰り返して遊びます。。。



「終わりですよ」「まだやりたいです~」

とまた、バックに入れて。。。
しゃがんでヒメちゃんを呼んで。。。
リードをつけて。。。

玄関に向かいます。。。

楽しかったね~

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ねずみ捕りごっこ遊び!?
転がったたまごちゃんを追いかけてキャッチする姿は、惚れ惚れしますよ
おみごと!

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくおねがいします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くんくんくん | トップ | 材木屋さんなので。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿