ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

しゃべらなくていいことをしゃべったと落ち込む

2020-02-21 21:15:09 | ヒメちゃんつうしん
仕事を頑張るお母さん。。。
今週は忙しくしています。



お迎えのヒメちゃんのお顔は、ちょっとお怒り?



「お仕事ばかりですねえ。」って訴えています。


疲れたり、落ち込んだりした母をいつも癒してくれてありがとう

今日は落ち込みましたよ。
自分に自己嫌悪しちゃうんですよ

人間なんだから、パーフェクトは無理なのです。
でも、落ち込む~~~

という面倒くさい飼い主を(完璧主義者?)今日も出迎え、そばにいて寄り添ってくれるヒメちゃん。



ヒメちゃんとの日常に癒されています。



庭に咲く菜の花。。。
お父さんの家庭菜園。食べるはずだった菜の花。。。満開
どこを食べればいいですか?

毎朝、毎晩、ニュースを見るのは日課です。
犬を飼っていてよかったな。。。と思う。。。
しばらくはヒメちゃんとの日常を淡々と過ごしていこうと思います。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

今日は、とりあえず紙に思ったことを書きなぐり、自分で反省会
書きなぐった紙はシュレッダーにかけて反省会終了です

いつもありがとうございます。 
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温を感じながら、のん... | トップ | 陽が差して、風強し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿