ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ノルバサンシャンプーで足を洗う

2022-02-25 23:32:35 | ヒメちゃんつうしん
今日のお散歩写真
お家に戻って玄関前です



ちょうど家の前に宅配業者の方がいて。。。
ヒメちゃん吠えちゃうのでいやもう吠えてた
(家の前だと番犬意識高くて。。。
ハンコなしで家の前に置いてもらいました
ヒメちゃんと私は遠くで待機。。。



その直後の玄関前写真なので。。。
そんな表情が現れてますねぇ

お散歩の後
家で手足を洗うようになりました
(今まで拭いていた。。。)
昨年の秋から
ヒメちゃんの手足ペロペロが始りまして。。。
お散歩の後は、きちんとノルバサンシャンプーで足の裏を洗っています。
そしてドライヤーで乾かすまでセットです。
昔はドライヤータイム
じっとしてるなんて無理で
おやつをあげたり。。。
大変だったんだけど
私の膝で仰向けで。。。
とろ~んとして
なすがまま
気持ちよさそうですよ
変わるもんです

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ノルバサンシャンプー。。。変換が大変
獣医さんで処方された200mlが終わりそう。。。
ネットで購入しようと思います~

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングでした。。。けど | トップ | 心地よい時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿