ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

気持ちが上がる。。。♪

2016-02-10 21:22:41 | ヒメちゃんつうしん
今日は、とってもいいお天気で。。。

いつもは、お昼前から散歩に行くのですが。。。
(しかも今日は午後から仕事だったんですが。。。

家事を切り上げて。。。(明日休日なので明日やれるし。。。)
10時半には池の公園へお散歩へ行きました~

実は、昨日は風が冷たいし、強いし。。。
月曜日からちょっとだるくて。。。頭痛もあったので。。。
お散歩お休みさせてもらっちゃいました

その埋め合わせもあり。。。

でも、やっぱり、最高のお散歩日よりでした



富士山がくっきりです。



足元のヒメちゃん。
「もう写真はいいですか?」
待ってくれてます



前方にカラス発見。



ヒメちゃんカラスに興味があります。。。
私の影が写ってしまった。。。
カメラ構えてます



水鳥にえさをあげて。。。癒される人がいます。。。
おじさんすごい望遠がついたカメラで水鳥を撮っていました。



いいお天気で気持ちがよかったです。
目に入る世界が美しい

半分過ぎると、おやつタイムになるまで、
いちいちベンチのそばへ行きたがるヒメちゃん。
はいはい。。。おやつタイムですよ~



「モデルやりますよ~」



池のキラキラ写真が撮れるか。。。撮ってみました。



河津桜。。。ピントは何処にあっているのだろう?



さあ、お散歩も終わりです。。。

お散歩の景色。。。
写真で紹介できたかな~?

本当に気持ちがいいお散歩でした
ヒメちゃん今日もありがとね~

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

午後の仕事が頑張れました。。。明日がお休みのせいもあり。。。
ぽちっとよろしくお願いします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猿のかほり。。。鹿のかほ... | トップ | 災い転じて。。。犬仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿