ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ダブルで更新

2009-06-23 14:29:15 | 竹財輝之助くん応援!
月曜日のお弁当は、鶏肉の照り焼きにしました

インゲンをたくさんいただいたので、インゲンの胡麻和え、そして、焼きそばは、昨日の飲み会のお持ち帰り~です
(美味しい焼きそばだったんですよ

飲み会の次の日の朝のお弁当はさすがにつらい

そして、仕事もつらい

体、あちこち痛いし~~~

そんななか、頑張ったごほうびに(違います)竹財くんのブログが更新しました

なんか、あちらも筋肉痛になりそうな...写真ですね

でも、すごいな~~~。
細いけど、握力とか、腕力は相当あるんですね...
いや、細い人じゃないと大変か...?

どのくらい高いのか写真では、ワカリマセンが、昔TVで紹介されていた映像では、かなり高くまで登っていたと思います
壁面も反ってたりするんですよね

で、ボルダリングを説明する文章がわかりやすくて、簡潔で、感心するんですよ
文章を書くのも、お上手です

日頃、ブログを書いていると、すぐ、説明が長くなったり、まとまらなくて苦労しています
書いては消し~~~みたいな

書いて説明するのって、難しいです。
なので、あまり気にしないで、自分だけがわかってしまう文章でもいいかと開き直っている時もあります...

「ボルダリング」説明するのは、難しいと思います

で、今日になって、スタッフブログも更新されました

グッドジョブ
ナイスです

ポスターや広告の写真と並ぶ御本人って、見たかったんで嬉しいです

スタッフのみならず、ぜったい御本人も楽しんでいるスタッフブログですね

                      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダル! | トップ | 洗濯物御殿!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ)
2009-06-25 05:40:44
こんにちは♪ボルダリングは初めてしりましたが、有り得ない角度ですね・・・・そして、私も竹財さんって文章上手だな~といつも感心しています。
そして、スタッフブログ!!
めちゃくちゃ楽しそうですね♪♪ご本人よりも更新が多いのは確実なようですね(笑)
また感想聞かせてくださいね~☆
Unknown (hima)
2009-06-25 09:36:07
ビッケさん、こんにちは
竹財くんの文章、お上手ですよね
砂時計で注目した頃、まだネットに「緋の十字架」というドラマのホームページが残っていまして、その中の「竹財くん日記」を読んだんです...。
で、「中身もいい~~」とさらにファンになりました
面白いし、温かく、素直な感じがしましたで、わかりやすいんですよね
今の竹財くんのブログもそう感じマス
そして、スタッフブログも、かなりセンスのよさと温かさを感じます
楽しみが増えてうれしいですね

コメントを投稿