ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

りんご

2007-12-18 22:01:05 | 日常のこと
私の実家の両親からりんごが届きました
「つがるサンふじ」弘前が産地です

蜜がたっぷりです。甘さが濃いです~~~。とっても、おいしかったです
年末まで楽しめそうで、嬉しいです

今日は、火曜日で子供の習い事の日でした。
で、いつものように、大きい本屋さんへ行き…テレビの雑誌を立ち読みしました
私の地域では、怨みや本舗のスペシャルは、まだ日程が決まっていないのか…とにかく1月6日のすぐ後にはやらないようです~
ケーブルテレビに入っていれば、映るのですが(周りの人…たくさん入っています)うちは入っていないので、観れませんね~
入りたいのは、山々ですが、「怨みや本舗」が観たいから入る…というわけにもなかなかいきません
お正月に実家に帰ったときに、父に頼んで撮って送ってもらうことにします。そうすれば、1月8日には、観れるし…。ぜいたくは、できませんよね。

今日は、本屋さんでちゃんと本を買って帰りました
年賀状の本(CD-ROM付きのやつです)と家計簿…。
年賀状の本は、どうしても、毎年買ってしまいます
今年も、いいのを見つけました
今年の年賀状が終わっても、寒中見舞いも、暑中お見舞いもその他にもいろいろ可愛いイラストがCDに入っているので、仕事で使えそうです

家計簿は、今年こそ…と毎年買っています~~
仕事を始めてから、きちんとつけられていません
でも、今年は、ブログもできるぐらいなので、家計簿もつけられるかもと期待しながら、買いました
来年は、ソフトボールで会計をやるんです
通帳が4つにも分かれているそうで大変そうです

2008年の私のテーマはお金…しっかりです
実は、苦手なのですが~~~がんばります

クリスマスプロジェクトのメールですが、もう続々とメールが来るので、誰か調べることもしなくなってしまいました~~~
デコメールのツリーがどんどん飾られています。しましまのステッキが増えました…金の帯にも赤いリボンがつきました。女の子の黄色画面のツリーは、リースも飾られていますね。もっと、豪華なツリーになるのかなぁ~~~

                
                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスローブCM☆ | トップ | ビンゴ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿