ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

アラジン

2009-09-19 21:17:28 | 映画のこと

仕事前に、お義母さんの畑のオクラの花を撮影しました
黄色い花がオクラの花...。
後ろにオクラができていますよ

今日パパさんが、収穫してきた(いただいた)オクラです



たくさんで、食べきれないほどです~~~
オクラってほんとに、すぐ大きくなって、どんどん収穫できるんですよ

今日は好きな映画の話です
といっても、ディズニー映画の中で一番好きな映画なんですが...

「アラジン」です

ジニーが面白いし、アラジンも一生懸命で好きなんです
DVDも買って、(もちろん子供達も好きだったので)子供が小さい時には、よく観ました。
もちろんパパさんもお付き合いさせられて観ていたんです
「僕を信じろ!」とか我が家の流行語でした

この間、ポストマンの前に、パソコンで、パパさんに竹財くんのゾウさんに載っている写真を見せたんですよ。
「今週ポストマンに出るんだよ~」って。

「アラジン役、やるの?」

受けましたね~

なんか、久しぶりにアラジン観たくなりました

というか、竹財くんのアラジンいいかもなんて。

アラジンがジニーの魔法でプリンスアリに変身して象に乗ってジャスミンのお屋敷に行くところがあるんですけど~~~ぜひやっていただきたいです
お似合いだと思います

アラジンってトム・クルーズをモデルにしたと聞きました

でも、竹財くんでも合ってるな~~~と思いましたね

なんかね
キャラクター的にも
まあ、アラジンが好きな自分の勝手な想いでした

でもでも、象さんに乗ることなんてなかなかないと思うので、パパさんナイスな突っ込み

あとブザービートですが...。
もしかして、次回予告の写真にいらっしゃいません???

伊藤さんのお隣で、背広着てネクタイしている方...
違いますかね?

試合会場なんで、バスケチームのスタッフ?みたいですよ???

試合のシーン、長いといいな~

やっと、今日の夕方5時に仕事が終わりました
4連休です

ただただ、ゆっくりした仕事のない日常を過ごします

子供のソフトの応援に行ったり、ポストマンのDVDを観たり、来週の仕事を少し片付けたり...(早めに追われないで仕事をやるのは、気持ちがすっきりして好きですほんとに仕事忙しいんでちょっとでもやっておきたい

今日は、お弁当がお休みでした

                          


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとがんばり | トップ | 最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ)
2009-09-20 09:59:54
こんにちは♪
私も伊藤さんの隣の方、竹財さん???って思いました!!でも、毎週見ていないドラマなので登場人物がわからす・・・雰囲気が似ている方が出ているのかも。っと思っていました♪
同じように思っていたなんて、何だか嬉しいです☆
もう明日ですね!!楽しみです♪
返信する
楽しみですね (hima)
2009-09-21 11:09:41
ビッケさん、こんにちは
伊藤さんの隣の方...そうかな~?とおもいますよね?
ただ、髪の毛が長い気がして(確かカットされたよな???)とか思っています。
ブザービートは、私も全く観ていなかったのですが、ザテレビジョンのおかげで、ストーリーわかりました
今日のTVでは、30代、40代の女性の方がはまっているらしいですよ
なので、竹財くんを観て「砂時計の大悟だ」とおもっていただけるんじゃないかと思いました
視聴率がいいドラマのしかも最終回に御出演なのは、とても嬉しいですね
返信する

コメントを投稿