ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

怨みやスペシャル DVD

2008-03-20 14:27:18 | 竹財輝之助くん応援!
今日は、春の嵐です~~~
雷は鳴っていませんが、雨と風
風が強いです

まあ、おかげで?ソフトボールの練習がお休みになり、完全に休養できる1日になりました
ここのところ、忙しかったので、ありがたいです

昨日の午後1時ごろ、「怨みやスペシャル」のDVDが届きました
私は、いつも代金引換にしています。
手数料がかかるのですが、このほうが、すっきりして性格的にも好きなんです
どうせ、何%かOFFで買っているのでまあいいかという感じです

夜中に観ようと思っていたのですが、頭痛がひどくて
(いろいろ忙しくて…お疲れの日々だったんで~~~
とりあえず、子供と一緒に寝ました

で、朝4時半に起きまして…早起き得意です
っていうか、9時に寝れば、睡眠十分
頭痛もすっきり~~

静かななか、集中して観ることができましたよ
朝6時ごろ子供が起きてきてしまうかも…なので、迷いましたが、やっぱり本編から観ました。

以下、ネタバレがあるかも…です。


少しずつでも、テレビ版で流れなかった場面が入ると、分かりやすくなりますね~~楽しめました。
リンダちゃんのシーン増えてましたね。
シュウちゃんも台詞ひとつ増えていました

ラストは、大幅に違っていました~~~。
きっと、こっちが本当なのでしょうね
しかし、スペシャルの第2弾につなげるために…テレビ版ということでしょうか?
野田刑事のお母さんに依頼されていたんですカラネェ…

で、引き続き特典映像を観ていたら、半分ぐらいのところで、子供が起きて、中止になりました
三男が叫ぶんです
「おかあさ~ん
骨折のため、階段は移動できませんので…。

でも、夜までがまんできずに、昼前に子供と一緒に観ました。
まあ、三男は意味不明???で、ミイラ男にだけうけてオリマシタ

ほっとしましたよ
何だか…。
特典映像観てよかったです
ドラマがあんまりにも、暗いテーマの中、出演された方が自分の思うところを述べて下さっていて、なんか、「ドラマ」だ~~~って。
皆さんが、力を合わせて作ったドラマだ~~って思えたので、よかったです

撮影のやりかたが面白いんです
こうやって、撮ったのか~~~みたいな。

シュウちゃんのホストクラブでのシーン…華麗なターンが観れました~~~
駐車場でのシーンも大変そうデシタ…。
途中でお水を飲んだりするほど…苦労したんですね~~

で、最後に皆さんが答えていたインタビューもそれぞれで…面白かったですね。
私は…「怨みや」は、今回のような家族の中での揉め事では、必要ないとつくづく思いますが、ドラマの時の少年犯罪や警視庁総監などでは、ちょっと正義の味方的な部分もあるような…気がします。
おばあちゃん役の方と一番似ている意見です

竹財氏は、「怨みや」なんてまったく必要ないそうですよ~~~

あまりにも、長いので、とりあえず(とりあえずって)ここまでにします。きっと、また書きますよ
  
                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 春休み開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿