ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

初乗り

2019-03-24 21:43:03 | ヒメちゃんつうしん
とってもとっても寒かった昨日。。。

18年間も乗った
愛車とお別れでした。

三男が生まれた年、我が家にやってきた愛車でした。
確か、樹木希林さんと香取慎吾くんがCMに出ていた車です。

三男が生まれた後。。。
怒涛の教育費のため、
私のお仕事のお金は、子供の教育費やら、ワンコ費用やら。。。
できれば、車にお金を使わずに済ませたかった日々でした。

18年間走ってくれて、大当たりの車でした。
ありがとう

18年間走ったけれど、走行距離は、10万キロメートルまでいっていません。。。
ロングドライブはほとんどしません。
お買い物や病院や子供の送迎など、私の足として頑張ってくれた車です。

1度だけ、事故で入院させてしまったけれど
ずっと私たちは無事にすごすことができ、感謝しかありません。

ごくろうさま。ありがとう

ヒメちゃんも。。。



いつも助手席で。。。



ドライブしましたよ。



公園散歩も行きました。



Woofもね。

そして、新しい車に初乗り。。。

今日は、お山の公園へ。。。



お山の公園、桜の開花宣言です
いいお天気でした



これぞ雪やなぎ。。。という雪やなぎです(雪やなぎも好きな花です)



前のしつけ教室のお友達と一緒にお散歩しました!



ヒメちゃん、乗り心地どうですか?

「ちょっと新車の匂いが気になりますよ!」←たぶん思ってる

さあて、支払いガンバローっと。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃんのドライブボックスの中の座布団が。。。
子供が中学校の時の防災頭巾座布団というのが
でも、ちょうどジャストサイズだったんですよ~

せめてカバー作ろう。。。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51番の支え | トップ | 原因は何だろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿