ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お弁当のパレードとのびてます。。。(笑)

2017-06-03 17:20:39 | お弁当パレード
また、お弁当の写真です。
今日で、やっと5月分終了です。。。

5月25日(木)



鶏肉の味噌漬け焼き。
残念ながら、かさ張らないので
4種類のおかずが必要でした

5月26日(金)



シーズニングミックスのグリーンカレー炒め味の炒飯。。。
肉は、缶詰のほていの焼き鳥です。。。これが美味しいのです~
卵焼きとひじきの煮物合わない。。。

土曜日は午後から練習試合だったのでお弁当なし。。。
日曜日は、写真を撮り忘れました~
(いつもの炒飯弁当でした)

5月29日(月)



小松菜とにんじんと豚肉のオイスター炒め。
朝採りきゅうりの塩もみ。

5月30日(火)



豚肉メインの?きんぴらごぼう。

5月31日(水)



豚肉をいろいろな味付けや野菜を組み合わせて炒めます。。。
この日は、黄金のたれ味。。。パプリカ入り。。。

きゅうりと人参は、甘酢漬けにしました。

今日の陽差しは、夏です!

3ヶ月ごとに季節を区切ると、6月7月8月が夏になりますよね。。。

私は、若い頃から夏が好きです。。。
やっぱり(暑いけど。。。)夏の陽差しは好きだな~と思います。。。

ただ。。。

ワンコと過ごすのは。。。
夏は、まったりしかできないですね。。。



「のびてます。。。」
ヒメちゃんの寝姿は、のびてます。。。
(夏の風物詩。。。)

正面から撮ってみると。。。



何を思ふ。。。

今日のお散歩も夕方6時過ぎに家の周りを30分コースにしようと思います。。。
明日が、久しぶりのアジリティで。。。
朝の9時~11時なので、無理しないでおこうと思います。。。
明日は、暑そうだ~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今は、湿度がまだ高くないのでいいのです。。。
湿度が上がってくると。。。
夏にうんざりし始めるのです
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンとコラボ(苦笑) | トップ | 14回目のアジリティレッスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿