ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

頑張っていきましょう!

2007-12-29 05:59:55 | 日常のこと
おはようございます
2007年のお仕事が終わりました

しかし、やらなくてはいけないことが山積…
全部、できるはずがなく…やらなくてはならないことから、楽しんでやって、年末、お正月休みを過ごそうと思いますせっかくのお休みナンデスカラ

テンション下がっていた原因の一つ…次男の風邪も、よくなる兆しが…。
2晩、せきと痰で眠れなくて、かわいそうでした
やっと、昨日、熱も37度になり、少し元気になってきました
でも、声が出せなくて、しゃべれないんです
今日で、小児科がお休みに入ってしまうので、小児科へいったほうがいいのかなあ~~
考え中です。

もう一つ、テンションが下がっている原因が…
たぶん、「テレビ東京」が観られないこと…。ケーブルテレビをつなぎたかったけれど、今回は無理だったので…。やっぱり、[怨みや」6日に観たかったなあ~~と
お正月番組の番組表を見ながら、ちょっとため息です。
1月8日には、観られるはずなんですが…キャパ狭いですよね…自分
「未来予想図」の映画を初日に見たわけじゃないのに…。(あっでも、試写会で初日前に観てる~~~)テレビってなんか、オンタイムに観たいです~~~

欲しいおもちゃを買ってもらえなかった子供のような…感じかな。
ケーブル入りたかったけれど、ダメだった…という。
1月8日には、テンションになっていますよ
「怨みやスペシャル」の視聴率がよくて、パート2が決定したら、今度こそ、ケーブルつなぐよう頑張らないと…

さあ年末行事…頑張っていきましょう
夕べは、よく寝られたし、(次男も寝られました…ヨカッタ
ポポンSも飲んだし…

                      




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成… | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿