ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

平成生まれは。。。

2018-01-30 07:54:54 | ヒメちゃんつうしん
昨日は、ちょっと暖かくて。。。

ほっとしました。
げんきんなもので、やっぱり動けるのです。。。
出かける用事を少し片付けられました!(用事たまっています

ヒメちゃん、昨日はセーターを着ないで過ごしましたよ。



習慣化を目指す歯磨き→乳酸菌→蒸しタオル→ドライヤー後の写真です。。。



今日から三男は修学旅行。。。



昨日の準備で大騒ぎ
つい、声が大きくなっちゃって。。。
ああだこうだ言いながら、準備していると。。。

ヒメちゃんは、みんなが怒っていると思っちゃって。。。
コタツにもぐりこんで隠れていました。。。ごめんね~

三男が気がついて、
「ヒメ~」と優しく声をかけると安心したようにしっぽを振って甘えてきます。。。

初飛行機の三男。。。

「飛行機に乗る前の日ってちょっと恐いよね~。」
と言ったら、
「恐くないよ。。。」
と。

そうか、平成生まれは飛行機恐くないのね。。。
飛行機事故ないものね。。。
昭和は、飛行機事故があったのよ。。。

平成生まれは、一番、地震が恐いのかな?

今朝早く、三男を車で送っていきました。
ヒメちゃんも一緒にお見送りしようか。。。と
セーター着せて、車に乗せてドライブしたけど。。。
ヒメちゃん、まだお仕事時間前だったみたいで
ずっと、ドライブボックスで丸まって寝ていました。。。

お見送りも、校門前が車で混雑だったので。。。
「早く降りて」「いってらっしゃい!」
とゆっくりお別れできませんでした。。。
三男は、「ヒメちゃん、行って来るね。」なんて言っていたけど。。。

私は、4日間、お弁当もなく。。。
ちょっと楽できそうです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

インフルエンザがはやっていたので、無事にいけるかハラハラしました。。。
いってらっしゃい~
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣化をめざして | トップ | スーパーブルーブラッドムー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿