ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お医者さん

2009-05-17 12:22:50 | 日常のこと
庭のすももの実です
今年もたくさんすももが獲れそうで嬉しいです

でも、隣の梅の木に実がついていないような...
満開だったんだけど
柿の木は、1年おきに豊作なんですけど、梅もそうなのかな~?

今年は、すもも酢ばっかり作らないといけないかもしれません
(だんぜん梅酢のほうが美味しいです

昨日は夜、ママさんバレーの試合、行ってきましたよ~~~
3試合もつかな~~?
途中でバテバテになっちゃいそう
アタック決まらないだろうな~~

などなど、またまた心配していたんですが...

他のチームの方が、調整不足
で、優勝しました

決して、バシッとアタックが打てたわけじゃないんですが
「味があるね~~~
というアタックでした...

まあ、みんなで楽しく過ごせてよかったです

昨日、つっちいさんのブログで教えていただいて、(ありがとうございます)「引き出しの中のラブレター」の公式サイトへ行ってきました

竹財くん、お医者さん役ということで...
嬉しいです

いつかお医者さん役、やっていただきたかったんですよね
写真を見る限りでは、跡取り息子のぼんぼん医者...似合っていました
品がいい感じ出ていました

相手役の本上まなみさん、好きなんで嬉しいな
(おでんくんですよね~~~)
お父さん役の西郷輝彦さん...うわぁ~輝つながりだ~~
なんか楽しいです

それにしても、去年のブログに載せてくれたこの映画のオールアップの写真では、キャップかぶったかなりカジュアルな服装で...
まさか、お医者さん役だとは思いもよりませんでした。

今日は、驚きましたね~~~

いつも竹財くんには、嬉しく驚かされます

ブログには、ゴルフで遊んでることばかり書いて、いつの間にかすごい仕事やっちゃってる!?みたいな...
もしかして、今もすごいことやってるんじゃないかな~

と少し思ったのでした

                          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな言葉 | トップ | 新型インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿