ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

歩数計

2014-01-08 09:57:13 | 日常のこと


1月のこの時期がいちばん寒くて、春が待ち遠しくなります。
昔は、スキーが楽しくて、胸踊る季節だったのに…残念

2013年は、病気にびくびくしつつ
なかなか思うように動けなくて、でも、それでよしとしていましたが、

2014年は「一歩前進」しようと思います。

頑張って歩くぞ!ということで、歩数計を買いました。
(ペットロス対策でもあります

一日一万歩と言いますが、
いやいや~

いって8000歩。
寒くて動かない日なんて、2000歩台

竹財くんのトークショーの日でも、8000歩台ですよ

いかに、歩いてなかったか

習慣ですよね~

なるべく歩く。
歩くことを習慣にできるように頑張ります。

寒くて体動かないけど、ドラマ「天誅」が始まると思うと頑張れる
竹財くんのブログも読んで、期待が膨らみます

そして、1月12日には長男が成人式です
男の子なので、母は楽です

                                                                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見た | トップ | いいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿