ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

のんびり休日

2019-06-02 21:49:19 | ヒメちゃんつうしん
今日は、一日曇りがちの。。。
でも暑くなくて過ごしやすいお休みでした。

のんびり休日。

池の公園へお散歩へ行きました。

午後3時頃、
「今日は何処にお散歩へいってくるのかな?」
とお父さんがヒメちゃんに話しかけていて。。。
「池の公園かな?」
というのを聞いて。。。

「あっそうか。これだけ涼しかったら今から池の公園にいけるな

と気がつく母。。。(私)

もう、暑くなったので、池の公園は行けないな~と勝手に決め付けていて、
最近は5時過ぎてから近所の散歩へ行っていたのです。
今日もそのつもりでいました。

いやいや。。。
池の公園へ行きましょ!
今すぐ!

と3時半過ぎ、池の公園へお散歩へ行きました。



駐車場でのヒメちゃんの喜ぶ様子に、
「来てよかった~」
と思い。。。



しーーーんと静かな池に癒されました。



目にグリーンが。。。



優しいのです。



どんより。。。曇りの日は。。。



静かな気がする池の公園でした。。。
(お散歩のワンちゃんやウォーキング、ランニング、親子連れの方もいましたよ。
でも、静かな感じがしました。)



色づき始めの紫陽花が。。。
とてもきれいで。。。

どの季節のお散歩も
贅沢です

一人と1匹の池の公園の景色を眺めながらのお散歩は、
とてもリフレッシュできます。

そして。。。

帰り道。。。5時に、大粒の雨が落ちてきました(車の中)
お父さんに言われなければ、お散歩へ行けなくなっていたかもしれません。

家に帰って、「ありがたや~」と感謝しましたよ。。。

よかった。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今日の主役は、紫陽花ですね。
これから、存分に紫陽花を楽しみましょう

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初のトリミング | トップ | ぎっくり腰から2ヶ月目でござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿