ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

滝を見に。。。

2018-01-04 20:21:52 | ヒメちゃんつうしん おでかけ
今日までお休みでした。
今日もいいお天気

「休日は、ヒメちゃんと何処へお散歩へ?」夫婦は、
年末年始がお休みだった。。。(昨日行けなかった)
まだ行った事がない公園へ行ってきました。

きょうは、三男も着いて来ました。

この公園は。。。



滝がある公園。。。



全部で、5つの滝があるのです。。。

穏やかな冬の午後の滝です。。。
動画を撮りました。

五竜の滝


冬の日にキラキラしていてきれいでした。。。
雨が降っていないので、水量は少ないのでしょうね。

ヒメちゃんも、記念にね。。。



お母さんの影が写ってますが。。。



ヒメちゃんの目線は、先に行っちゃったお父さんと三男。。。

公園になっていて。。。



こんな茅葺き屋根の民家が保存されていたり。。。
(中に入れるようです。犬はダメでした)



つり橋もありました。。。
渡ってみたら、すごく揺れて、恐かったです。。。
ヒメちゃん抱っこしていたので、余計恐かったです~
渡って地面に降りたら、船酔い気分。。。になってしまいました。



公園に、孔雀の♀とおんどりがいて。。。
ヒメちゃん、金網越しに、みつめあっていました。
なぜかしっぽふりふり。。。



川原にも降りれました。



水もきれいだね。。。

初めて行った公園。。。
いいところでした!
行ってよかった。。。

私達しかいませんでしたよ。。。

明日は、お仕事。
いいお天気に恵まれた、いいお正月休みを過ごせました!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「ヒメちゃ~ん、こっち向いて~」と言ってますが、何枚撮っても横向きでした。。。
はやく、追っかけたいよね
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も山へ | トップ | 私が楽に生きる方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿