gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルーレイディスクの高コストが避けられるブルーレイ DVD変換

2011-01-28 10:35:02 | 日記
常識的には、ブルーレイディスクはdvdディスクより値段がすごく高いです。そして、ブルーレイプレイヤーを持つ家庭の数は少ないかも。それにしても、ブルーレイディスクの超大容量及び高画質がやっぱりdvdディスクは比べないです。普通には、ブルーレイディスクを買う人は極めて少ないですが、たまには持つ可能があります。
だから、ブルーレイディスクの高コストが避けられ、更にブルーレイ映画をDVDディスクとしてバックアップし記念として保存するために、ブルーレイをdvdに変換できるツールが必要です。ここでこゆ機能を持つ変換ツールを紹介します。ブルーレイ DVD変換は業界初のブルーレイからDVDへの直接変換ソフトとして、はどんなブルーレイでもDVDプレイヤーやプレイヤーソフトで再生できるDVDディスクに直接変換できます。
周知のAACSプロテクトやリージョンコード、BD-Live、UOPs、BD+、 MKB V18と最新のMKB V19などのコピーガードを全て解除できます。そして、どんなブルーレイでもアクセスできるし、変換できます。
DVDFab ブルーレイ DVD 変換を利用して、高速高画質でどんなブルーレイでもDVD9やDVD5に変換できます。ブルーレイをパソコンにコピーし、バックアップできます。そして、PCで保存されたブルーレイをDVDにも変換できます。
NTSCとPAL 両方の形式をサポートしています。UDF 2.50 パーサを内蔵しており、ブルーレイを読み込みます。また、読み込みや変換プロセスには、一切のサードパーティのユーティリティが必要ではありません。
さらに、バッチ変換、マルチコアCPUや最新の NVIDIA CUDA技術もサポートしているし、信じられないスピードでブルーレイDVD変換を実現し、かなり時間を節約できるようになりました。
これだけを見てすごくわくわくしているんでしょう。じゃ、さっそくhttp://ja.dvdfab.cn/blu-ray-to-dvd-converter.htmから無料試用ダウンロードしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起復活第一弾:Why? (K... | トップ | 韓流人気ダンスヴォーカルグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事