gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ローソンにメロン果肉入りクリームを包んだ「しっとりメロンパン 国産メロン」

2016-05-23 14:30:38 | グルメ
ローソン各店(一部の店舗をのぞく)で、パンの新商品「しっとりメロンパン 国産メロン」が5月24日に発売される。沖縄エリアでは5月30日の発売。価格は135円(税込)。

この商品は、国産メロン果汁を使った生地とメロン皮でメロンクリームを包んだ菓子パン。メロンクリームはメロン果肉入り。しっとりやわらかな生地とほどよい甘さのメロンクリームが相性抜群だとか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone上の不注意で削除したW... | トップ | ダイエット中の強い味方!満... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっとりメロンパン国産メロン (本多久美子)
2016-06-24 17:43:39
しっとりメロンパンを見てこれは国産いちごのしっとりメロンパンのピンク色のメロンパンから薄いグリーン色ののメロンパンの販売になったのねと懐かしい気持で購入しました。パンの側面の小さな穴はクリームを注入してるのね!あまおう苺のメロンパンは苺のしろあんと苺ホイップが国産いちごのしっとりメロンパンはイチゴクリームと苺ホイップが入っていたので、しっとりメロンパン国産メロンも青肉メロンのクリームとホイップが注入されていると思って半分に切って切ってみるとホイップは入っていなくて柔らかすぎるメロンクリームでした。何故穴があいていたのでしょうね?メロンクリームのほかにメロンホイップが入っていればよかったのではないかと思います。メロンパンの生地ももう少し淡い薄いグリーン色のほうがいいとおもいますが。何年か前にあったしっとりメロンパンと同じような気がします。ファミマにも薄いグリーン色の生地で北海道メロンパンなので夕張メロンクリームがはいっているのがありますが私は夕張よりアンデスメロン、クラウンメロンが好きなので
しっとりメロンパン国産メロンに期待してしまいました。
ぜひメロンホイップ入りをお願いします。

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事