gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新バージョン:DVDFab 8.0.9.8 Qt の新規と修正

2011-06-13 17:10:56 | 日記
DVDFab 8.0.9.8 Qt (2011年6月8日)

» 新規: H.264のデコーダーとエンコーダーとして、Intel Quick Syncに対応しました。それは次で動作します。:DVD Ripper, Blu-ray Copy, Blu-ray Ripper, Blu-ray 3D Ripper, Blu-ray to DVD Converter, Video Converter and 2D to 3D Converter
» 新規: 全く新しいプロファイルのデザインはとても柔軟で力強いです。新しいプロファイルエディターはまもなくリリースされますので、もうしばらくお待ちください。
» 新規: 新しいMP4マルチプレクサーになりました。(訳者注:マルチプレクサー(multiplexer)とは、2つ以上の入力を1つの信号として出力する機能のこと。)
» 新規: スタートアップ時のスプラッシュウインドウが新しくなりました。
» 新規: ユーザーが全てのソフトウェアコーデックを利用する場合に、”デコードとエンコードには全てのGPUコーデックを無効にする”というオプションを追加しました。
» 新規: “完了時に出力ディレクトリーを開く”というオプションを追加しました。
» 新規: 言語ファイルを更新しました。
» 新規: いくつかの目立たない変更と改善をしました。
» 修正: 特定の場合でクラッシュする問題を修正しました。
DVDFab “DVD Copy” :

» 新規: トゥルー・グリット(訳者注:US名”True Grit”)で見つかった新しいコピープロテクトに対応しました。
» 修正: バージョン8.0.9.2で発生した、書込みメディアの判定方法を改善しました。
DVDFab “Blu-ray Copy” :

» 新規: AACS MKB v25に対応しました。
» 修正: 特定のディスクを開いた際にクラッシュする問題を修正しました。
» 修正: バージョン8.0.9.2で発生した、書込みメディアの判定方法を改善しました。
DVDFab “Blu-ray 3D Ripper” :

» 新規: “ベースビュー”という情報を追加しました。通常、それは”左”目ですが、いくつかのムービーでは”右”目になります。

文章出所:http://online-shortcut.com/blog/?p=1410
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDFab製品の新しい情報 | トップ | 高画質版ニコニコ動画専用のM... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルースクリーン (だいすけ)
2011-07-24 19:02:00
DVDFABを使用しています。
書き込み用のディスクを求められたと同時にかならずブルースクリーンになってしまいます。
これは、自分のマシンとFABが相性が悪いということであきらめるしかないのでしょうか。ちなみにエラーの履歴はコピーしてあります。
返信する
Special Report, Americas, Opinion (AAzzxgy)
2021-04-13 06:27:50
Видео-онлайн смотреть онлайн 498 758 15234-filmov Кино
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事