gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DVDFab 9について

2012-12-11 11:59:29 | IT/ソフトウェア
 約半月前に、DVDFab 9がリリースされました。DVDFab 9はDVDFab 8への改版です。ユーザインタフェースがDVDFab 8とは大違いです。今までDVDFab 8をずっと利用する私に、初めてDVDFab 9を更新したとき、すごく不慣れですが。個人的な意見ですけど、DVDFab 8を使ったことがない人には、DVDFab 9は結構簡単で便利です。

 DVDFab 9の操作ガイドなどをDVDFabページで探してみましたが、なかなか見つかりません。ただDVDFab 8 とDVDFab 9 の比較ページを探しました。それに参照して操作してみれば、思った意外に簡単です。機能のほうはほぼ同じですけど、やや違うところもあります。DVDFabの利用に影響ないほど。

 普通には、ソフトウェアの更新や機能の追加などは一定の料金が発生しますが。DVDFab 8からDVDFab 9への更新は全て無料です。ユーザへの思いやりはやっぱり最高です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDFabスペシャルオフ | トップ | 記事転載--Facebook、iOS/And... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT/ソフトウェア」カテゴリの最新記事