gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

十年後の私

2010-12-03 14:49:18 | 日記
十年って長い時間か短い時間か?
長いといっても言いし、短いといってもいいけど、それは人によって感じが違いますから。
今の私は大学を卒業して社会人になったばかりです。ある会社に勤めて日本語に関する仕事をしています。
仕事の経験がなかなかないけど、精一杯がんばります。
今の私は十年後の私はどうなるのかさっぱり分からないです。夢とか、将来とか、こんなことを考える勇気がありません。
なぜなら、今この状態じゃ何もできないはずです。
それにしても、頭の中にいつもこういう情景が浮かんでいます。
十年後の私は自分のやりたいことをやって、楽しい生活をしています。
私は園芸のことにはすごく興味がありますから、もし庭付きの家庭を持てれば、いろいろな植物や花を植えます。
バラをはじめとして、桜、牡丹、木犀などをいっぱい植えます。
そして、自分の想像どおりに庭をデザインするつもりです。
庭の中に必ず涼しい東屋を建っています。いい天気のとき、そこに座ってお茶を飲んで仕事をしています。
もちろん、こんなときの私は会社なんか行かなくてもいいです。フリーターになって、翻訳の仕事をやっています。笑
時間があれば、ずっと書きたいが書けなかった小説を書き始めます。
何って素晴らしい妄想!
早く覚めまして現実に向き合おうよ。大笑

ホームページ:http://ja.dvdfab.cn/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界初の3Dブルーレイ動画変... | トップ | ブルーレイ保護解除し、如何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事