gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DVDFab9135の更新について

2014-03-18 16:32:11 | IT/ソフトウェア
 最近、DVDFab9.1.3.5がリリースされました。以下の更新を行いました。
 DVDFab 9.1.3.5変更履歴:
 Blu-ray リッピングで1つHDオーディオトラックから2つオーディオトラック(HDとHD 以外)出力のオプションを追加しました;
 Blu-ray コピーのためのPS3でBlu-ray 3D を再生の途切れの問題を修正しました;
 特定のケースでライフタイムのライセンスは期限切れとして登録されていた問題を修正しました;
 リッピング製品で出力サイズを設定するユーザーエクスペリエンスの向上;
 変換の製品で特定のビデオファイルを変換するには、出力の縦横比が正しくない問題を修正しました。
 体験したい人はDVDFabダウンロードページからダウンロードしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDFab 9.1.3.1 for Windows... | トップ | PS4用動画ファイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT/ソフトウェア」カテゴリの最新記事