ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の朝ごはん。

2018年01月28日 | うちごはん

だいぶ暗いのですが…今日の朝ごはん。
事情につき、リビングで食べなかったので
こんな感じに…

昨夜、吹奏楽の練習後にスーパーに寄ったので
その時に半額セールになっていたパンを購入して
今日の朝ごはんとしました

作ったものは目玉焼きだけ、という…
簡単過ぎるものではありましたが
休日らしくてこんなのもいいのかな、という感じです。

出足も遅くなってしまったので
少し調子が狂ってしまいましたが
家のことして、フルートの練習して…
まずまずの1日でした

気がつけば1月ももう終わってしまいますね
昨年の今ごろ、今の職場に復帰するための
面接などしていたんだよなぁ…としみじみ。

今年はどんな1年になるんだろう…。
ふと思った月末の休日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながら…箱根のおみやげ... | トップ | 温活の一環で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿