ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日のランチ。

2020年12月06日 | うちごはん

今日は息子は練習試合、
かあちゃんは個人練、と別々の予定でした。
最初はお弁当ありの予定だったのですが
解散時間が前倒しになり、なしに変更になりました。

でも…時間が中途半端で昼食なしというのも
微妙なところで、お腹空いちゃうだろうなぁ…と
思ってみたり…。

…ということで、練習試合の日なども含めて
部活を終えたあとの昼食は麺がいい、
といつも言っているので今日のランチは我が家の定番になってきた
肉うどんにしました(それも冷たい麺です

案の定お腹を空かせて帰って来た息子、
早速このうどんでテンション上がったようで
気に入って食べてくれました。
よかった~

来週も土日は練習と公式試合。
お弁当ありなのかどうなのか気になりつつ
家に帰って来てからの食事のことも
あれこれ思いを巡らせています…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RINGO 焼きたてカスタ... | トップ | 今日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿