ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

東京ドームシティ イルミネーション再び♪

2017年02月11日 | おでかけ

長らく更新が滞ってしまいました

気がつけば2月も半ばに差しかかろうとしていますね…
本当に早いものです。

昨夜は、仕事帰りに息子と待ち合わせをして
またまた東京ドームシティのイルミネーションを見に出かけて来ました
イルミネーションも来週いっぱいぐらいなので
何とかすべり込んだ、という感じでしょうか



この時期なので仕方ないですが
やっぱり寒かったです…
それでも、前回よりは風がなかったので
救われたのですが。
息子はすっかりはしゃいで走り回っておりました

あと、前回は時間が足りなくて
乗りものに乗れなかったので今回はリベンジ
お目当てのスカイフラワーは動いていなかったので
観覧車に乗ることにしました



観覧車からパチリ
ちょっと前まで見ていたイルミネーションを
高~いところから改めて見る…というお楽しみを味わえました
写りはイマイチなのですが、実物はキレイでした

実は、3月いっぱいで今の職場とお別れ予定なので
(4月から出産前に勤めていた職場に戻ることにしました
こんな待ち合わせをしてのお出かけも最後かも?ということで
楽しい時間を過ごせて何よりでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園の水仙 2017。 | トップ | 今日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿