ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

消毒しながらアロマ~♪

2018年02月06日 | 美容・健康

今日のお買いもの品の1つ。

仕事帰りにドラッグストアに寄って
購入した手指の消毒ジェルです。

いつも以上に手洗いうがいが大切な季節ですが
携帯するのにちょうどいい大きさ
そして、アロマっていうのもいいなぁ…と思い
テスターを使ってみたところ…。

とにかく香りが気に入ってしまい
即決でカゴの中へ~(笑)
お値段もリーズナブルだったので
迷いなしでした

柑橘系の香り、と書いてあるだけで
細かい部分は記載なしではありましたが
このイラストからもグレープフルーツは間違いなさそう

実際、グレープフルーツのいい香りで
すっかり癒されました…

…ということで、手指の消毒ができるうえに香りに癒される、
という一粒で二度おいしいジェル、
これから大活躍してくれそうです

携帯サイズで消費も早そうだから
もう1個買っておいてもよかったかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯島天神の梅♪…まだ早かった... | トップ | まさかの…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿