ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

日暮里繊維街にて。

2018年04月26日 | お買いもの

今日も暑い1日となりました
4月であることを忘れそう~~

さてさて。

今日は仕事帰りに日暮里にある繊維街に行って
生地のお買いものをして来ました
年明けに作った防災頭巾カバーは不評でしたが
新学期に入り、珍しく息子から手提げバッグのリクエストが

まあ、前回の防災頭巾カバーに使った生地
買った時は自分で選んだくせに
「もうこの生地は裏地としても使わないで」とのこと

作ってから文句を言われたあげくに
使わない、というのがいちばん嫌なので
車の生地はしばらく封印…

で、息子の最近のブーム、真っ黒。
その裏地として白黒の市松模様の生地を購入し
これで手提げバッグを作ろうかと思います。
いちおう、この生地はOKのようです。

G.W中に作れたらいいのですが~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約1年ぶり!ガリガリ君 九... | トップ | バラが咲いて来ました♪ 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿