ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

バラが咲いて来ました♪ 2018

2018年04月27日 | お花見

気がつけば4月の勤務も今日で終了。
新年度から1か月が経とうとしています。

昨年から引き続き、同じグループでのお仕事。
皆さんとのおつき合いも2年目に突入し
楽しさと難しさと両方感じながら
どうにか1か月…という感じでしょうか

これからまた、1年を通じて日々の活動だけではなく
行事などで一緒に過ごしていく中で
よりよい支援をしていけたらなぁ…と
改めて感じています。

そんな今日の仕事帰りに自転車を走らせていると
バラが咲いて来ていることに気がつきました





つぼみもまだ結構あるので
これからさらに見応え度UPになると思います
また通勤時間でのお楽しみが増えて嬉しい限りです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮里繊維街にて。 | トップ | 今日の朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿