ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ファミレスランチ。

2013年04月13日 | そとごはん

春休み中は私も週末ごとに実家に行っていたので
こちらでふたりで過ごす週末はかなり久しぶりです。
どんな風に過ごしてたっけ?ってぐらいです

ずっと午前保育で昼食も作っていたし
今日はちょっと手抜き~
ファミレスランチしました

ここのお店は、土曜日でもランチタイムがあって
おトクにいただくことができるので
とても重宝しています

私は日替わりランチをいただいたのですが
これで399円です
ドリンクバーをつけても550円ほど。
とてもお財布に優しいファミレスでありがたいです~
写真は撮りませんでしたが息子はお子さまパスタセットを注文しました

で、出かけついでで息子の洋服のお買いものをしたり
(サイズアウトものが増えてきたので
予定はしていなかったのですがリクエストにより
またまたトミカ見物も…
暗くなるまで出ずっぱりな1日でした

朝から天気もよかったし、公園行ってもいいなぁ…
と思っていたのに、結局トミカ見物
かあちゃんもうお腹いっぱいです

明日は何しようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと足早く新学期のお弁当ス... | トップ | 久しぶりにパンケーキ朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿