ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

Happy Wedding!

2017年04月23日 | 家族

昨日からの雨がすっかりやんで
朝からいいお天気
今日は私のいとこの結婚式があり
両親と息子とで参列してきました

大人になってからは、お正月我が家にみんなで集まる時に
会えるかどうか…になってしまっていましたが
小さい頃は、家に泊まりに来てくれたり
私が泊まりに行ったり…と親しくさせてもらっていました。

なので、本当に感慨深いです
そして、何よりも嬉しいです

挙式から参列させてもらいましたが
とても素敵な花嫁姿
本当に幸せに満ち溢れていてキラキラしていました
ご主人もとても優しそうな方
素敵な家庭を築かれていくことでしょう

で。

いろいろ写真は撮ったものの、載せられるようなものが
なかなかないので…トップの画像は披露宴でいただいた
デザートなのですが

息子がケーキカットのあとの
ファーストバイトに使うスプーンを運んで新婦のいとこに渡す、
という役をやらさせていただいたので
ケーキカットの時のショートケーキは記念だなぁ…
とも思いましてこちらを~

息子も貴重な経験をさせていただきました。
きっと良い思い出として刻まれたと思います。

こういう嬉しい席で親戚が集まれるのはいいですね
2人の幸せをおすそ分けしていただいた気分です

改めて、お2人のよりいっそうの幸せをお祈りいたします…











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途中でツツジ。 | トップ | 八重桜も駆け込みで…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿