ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

アップルティーパウンドケーキ再び。

2021年04月26日 | ティータイム☆

今日からまた1週間のスタートです。

昨日から緊急事態宣言、特別の変化はなさそうで
これまで通りの感染予防対策をしていくことで
進めていくようです。

何とか気持ちが途切れてしまわないように
日々を過ごしていくしかないですね…。

さてさて。

昨日は更新することができなかったのですが
キッチンに立っているついでにパウンドケーキを焼きました。
以前にも作ったことのあるアップルティーパウンドケーキ
カルピス青りんご味とアールグレイを使ったレシピです。

これまで自分が作ったカルピスを使った焼き菓子の中で
いちばんイメージした味に近くできてるレシピかなぁ…
という気がしています。

ちょうど部活から帰って来た息子もいたので
あっという間になくなってしまいました
また時間を見つけて作ってみようと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | 通勤途中のバラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿