ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ミニストップ 巨峰ソフト♪

2017年07月03日 | ティータイム☆

今日からまたお仕事モードになりますが…暑~~いっっ
とにかく蒸し暑くて、先が思いやられるなぁ…という感じです

…ということで、早速現実逃避

仕事帰りにミニストップに立ち寄りまして
巨峰ソフトをいただきました

正直、今巨峰ソフトを扱っていることを知らなくて
とりあえずソフトが食べられればOKのノリだったのですが
レジ前でこれを見て即決しちゃいました。

バニラのソフトももちろんおいしいのですが
こう暑いとシャーベットっぽい方が涼しげかな、と。
すっきりさっぱりといただきました…
ふぅ…生き返った…

寄り道もほどほどに…ではありますが
時々は涼を求めていきたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込みで!ラベンダーのお... | トップ | ショコラシフォンケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿