ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ショコラシフォンケーキ♪

2017年07月05日 | ティータイム☆

昨日、今日と息子は学校の移動教室がありました
先週までお天気の心配はなさそうだったのに
週明けフタを開けてみればまさかの台風が…
かなり不安の中、出発していきました。

こちら方面は夜のうちにおさまったので
どうにか今日も雨に降られることなく帰着。
いろいろと経験できたのかな、と思っています。

そんな今日のおやつとして…。
以前買っておいたショコラシフォンケーキを

甘いものが染み入りますね…
フワフワな感触を楽しみながら
おいしくいただきました

ようやく週の真ん中。
甘いもので充電できたので
後半戦も乗り切りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニストップ 巨峰ソフト♪ | トップ | 今年初、再会のランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿