ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

男子弁当!お弁当箱を買いました。

2020年10月17日 | お買いもの

今週はなかなかハードな1週間で…
更新できないまま過ぎてしまいました

さてさて。

先週、ポチリと購入した息子用のお弁当箱が先日届きました
相変わらず真っ黒ブーム真っ最中の息子、
お弁当箱も黒を選んでおりましたよ

容量850mlのお弁当箱、お弁当箱の半分に
ごはん2.1杯分入ると書いてあったので
これならきっと足りるのではないかと思います…。



まずは来週体育祭があるので
(残念ながら保護者の観覧不可
そこがデビューになりそうですね
そして、これから先ボチボチ部活の練習試合もあるので
たくさん活躍してもらえそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で食べることになった息子... | トップ | 今日の夕食、ホットプレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿