ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

出会いを大切に…。

2013年04月01日 | お友達

昨夜実家からひとり戻って来ました
そして、今日からまたお仕事。
新年度がスタートしました。

先週はお休みの利用者さんが多かった1週間でしたが
今日は新たな利用者さん含めて
久しぶりにフルメンバーが揃った1日となりました。
慌しくはありましたが、少しずつ新たな体制に慣れつつ
落ち着いて来るといいなぁ…と思っています。

そして、今日は仕事が終わったあと、
3月いっぱいでお辞めになった方と一緒に
ファミレスでお茶して来ました

子どもがいるとなかなかこんな時間も持てませんが
今週はまだ息子も実家にいるので
この機会を利用してぜひご一緒できたら…と
思っていたのです

以前から私の諸々の事情もお話しているぐらい
とても信頼を置いている方です。
職場ではご一緒することができなくなり寂しいですが
たくさんのことを学ばせていただいた彼女と
これからもこんな風に仕事以外の場面でお付き合いできたら
すごく嬉しく思います

しばらく遠ざかっていて、不安な気持ちがある中
エイッッと一歩踏み出して始めたお仕事。
このような出会いに恵まれ、感謝感謝です

とても素敵な時間を過ごすことができました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフルメーカー持ち込みで! | トップ | 歩きだからこそ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿