ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ワッフルメーカー持ち込みで!

2013年03月31日 | ティータイム☆

昨日は予定どおり小学校時代のミニミニクラス会に参加して来ました。
連絡が取れる人だけ…だったので、男子5名、女子4名総勢9名。
前回集まったのは震災前だったので、2年以上ぶりでした。
早いものですね…

地元だから、の油断もあって、集合6:00で
終わってみたらすっかり午前さまの時間…
話は尽きず、楽しい時間となりました。
ホント、みんなよくあの当時のことを覚えているなぁ…
というぐらい、くだらないことを覚えていましたねぇ…。
外見は若干変わったかも知れませんが
基本的にみんな変わらないなぁ、って感じでした。
またそう遠くないうちに集まれるといいなぁ…

で、今日は天気もスッキリしないので
家でのんびりとしていたのですが…。
今回、自宅からワッフルメーカーを持って来ていたので
それを使っておやつ作りなどをいたしました
ひとりでやってもつまらないですからね

人数が多いので、生地はかなり適当にアレンジしちゃいましたが
どうにかそれなりの仕上がりになったかな
とりあえずあるものでトッピングしたので
ジャムやらチョコクリームやら…みんなそれぞれ
好きなものをトッピングしていただきました

やっぱりみんなでワイワイしながら作るのは楽しいですね。
今日はまた夜にひとりで自宅に戻りますが
ひとりでいても使うことはないと思うので
このまま、また置いて帰ろうかと思っています。

私はまた明日からお仕事です。
明日からは新年度スタート。
また新たな利用者さんをお迎えするので
気持ちを引き締めていきたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末。 | トップ | 出会いを大切に…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿