ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

お気に入りのカップでアイスカフェオレ♪

2018年05月23日 | ティータイム☆

購入からしばらく経っておりますが…
大好きないちご柄とリラックマのコラボで
心をつかまれてしまったお気に入りカップ

実はすでにデビューさせているのですが
今日はこちらのカップでアイスカフェオレを作り
帰宅後のひと息としていただきました

本当は2層にしたかったのですが
イマイチきれいに作れず…
(う~っすら下の方に層はできたのですが上手く写ってないです
納得の仕上がりとはいきませんでした

それでも、このカップは容量があるので
こんな風にアイスコーヒーを作るのには
ちょうどよい感じかな、という印象です

カップに氷をたっぷり入れておいてから
濃いめのコーヒーを直接ドリップ~
しやすかったです

これからの季節に向けて
いい使い道を見つけることができました
お気に入りのカップで飲むだけでも
テンションが上がりますものね
たくさん活躍してもらいま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスモーニングからの... | トップ | 紫陽花が咲き始めました。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿