ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

キャラメルオレンジミルクレープ♪

2016年09月02日 | ティータイム☆

本日2本目です

今日は、仕事帰りにフルートのレッスンに行って来ました
いやいや、ホ~ントに思うように吹けなくて
ものすごくもどかしい気持ちなのですが
もどかしいながらも楽しく続けております…

自分で吹いてみたい曲をレッスンしてくれるので
吹きたい曲イコール吹ける音域かどうかは微妙なところですが
そんな自由な感じで練習できるのも大人のレッスンならでは、でしょうか。

吹奏楽でバリバリ吹いている曲もいずれはフルートパートで…
という気持ちはあるのですが、今は唱歌や童謡などの
ほっこりした曲を吹きたいなぁ…と思い
今は秋にちなんだ曲を練習中です

そして、今日の帰りはちょっと寄り道。

ちょっと甘いものが欲しいなぁ…という感じだったのでドトールへ
20:00過ぎの空腹に、キャラメルオレンジミルクレープが染み入りました…
残業してこの時間帯になるよりは気分的には全然違いますが
やっぱり空腹は空腹…
今日は前回のオムライス以来の寄り道です

ドトール自体久しぶりですね~。
仕事帰りにしっくりくるドトールがないので
(分煙がしっかりしていなかったり、混み過ぎていたり…。)
最近はあまり寄る機会も少なくなっていたのです。

今日寄ったドトールは初めて入りましたが
なかなか落ち着ける店内だったので
今後の立ち寄りスポットになりそうな感じがします

9月に入り、秋のメニューも出たりするのかなぁ…
密かに楽しみにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの諏訪路。その2 | トップ | 3年ぶりの諏訪路。その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿