ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

とうとう寝坊…。

2013年09月09日 | 幼稚園のお弁当

先週金曜日に寝坊気味だったのが、今日はもはや寝坊…
さらに30分遅い起床でした
またも二度寝ですね…今日も夢見ちゃってましたし

でも、今日はゴミ出しの日でもあったので
時計を見た瞬間、すぐ目が覚めましたよ
ひゃあああぁぁ~~~って感じで…。

怒涛の勢いでお弁当&朝食づくりしましたねぇ…
そしてゴミ出し…
もうちょっとあとに使おうかと思っていた
煮込みハンバーグのミニサイズ、早くも登場です
でも、これがあって助かりました…

いつも目覚ましは保険として30分差で2回鳴るはずなのですが
今日、2回め鳴ってたかなぁ…
もはや鳴っていることに気づかないぐらい熟睡しちゃってたってことでしょうか…。

フルタイムで働いていたころ、目覚ましなしで5:00起きしていたのに…。
今となっては同じ人間とは思えないこの寝起きの悪さ
ただただ反省ですね…
気をつけなければ~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮込みハンバーグ。 | トップ | 予定外のそとごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿