ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

トミカ博 2016。

2016年08月24日 | おでかけ

またも更新が滞ってしまいましたが…。

先週末、今年のトミカ博に行って参りました…
やっぱり今年も行くことに…でしたね
今年も昨年に引き続き、パシフィコ横浜での開催。
今回も朝早めの行動開始で、どっぷり時間いっぱい観て来ました




やっぱりね…ではありましたが
未就学児と思われる子どもたちが多数を占め
さらにニョッキリしていた息子…
今年も満足気でございました…

…と何だかんだ言っても、せっかく訪れたのだから
私も楽しまなきゃ
今年の巨大ジオラマも見ごたえありました







消防士さんたちが、腕立て伏せをしているところ、
何だかかわいらしくて私には結構ツボでした(笑)
本当に芸が細かいなぁ…と感心してしまいます。



そして、今年もやっぱり気になるディズニーモータース
配置が大きく変わることはないけど
やっぱりかわいいなぁ…としばしうっとりでした
危ない、本当にいつかコレクションしだしてしまいそう

昨年もそうでしたが、終了時間いっぱいまで滞在してしまうので
せっかくの横浜なのにアフタートミカ博の時間があまりなく
昨年に引き続き、大観覧車のコスモクロックに乗って
夕食を食べて、家路につきました。

今年は、このお出かけのために前日までに
『読書感想文の宿題を終わらせること』という約束をしていました。
かなりお出かけ実行が危ぶまれましたが
どうにか前日ギリギリで完成させることができて
無事にお出かけすることができたので
まずは、親子ともどもよかった…というところでしょうか

それにしても、あとどれくらい行くことになるのかなぁ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスモーニング→図書館... | トップ | 夏休み最後のお楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿