ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今月も♪

2016年03月23日 | ティータイム☆


1日遅れとなってしまいましたが…

昨日は22日。
ショートケーキの日でした
どうにか覚えていられたので
仕事帰りにローソンに寄って
『プレミアムロールいちご乗せ』を買いました~



最初に立ち寄ったローソンでは
「本当に今日って22日だったっけ」と思うほど
いちご乗せバーションがなくって
さらに次のお店でも置いてなくて…結局、地元に着いて3軒めのお店で
ようやくいちご乗せバージョンを発見
今月もいただくことができました

最初に寄ったお店、先月は買えたのに
今月は売り切れてしまったのかなぁ…。
まあ、そんな時もありますね。

ともあれ、今月もおいしくいただきました

月1のお楽しみという感じで
家族団欒のきっかけができるのも
なかなかいいものだなぁ…としみじみ感じています






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスモーニング→おさん... | トップ | チョコバナナマフィン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿