ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

バザー用にシュシュ&ヘアゴム。

2013年05月11日 | ハンドメイド



暑い日が続きましたが今日は久しぶりに雨…
おとなしく家でのんびり過ごしました。

さて…写真は夏休みの宿題の追い込みのごとく
急ぎで作ったシュシュ&くるみボタンのヘアゴムです。

先日、幼稚園でバザー用の物品を提出しなければならなかったのですが
それに合わせて作りました。

とりあえず、手作り品は強制ではなかったのですが
年長の今年はこれで最後のバザーになるし、
一度提供してみたかったというのもあるし、
時間的には厳しいなぁ…と思いつつ大慌てで作ることにしたのです。

GWで作る時間がもっと取れればよかったんですけどね…

草津帰りの休日を使って…
1日しかなかったのでこれが精一杯でした
くるみボタンももうちょっと数を作りたかったのですが
くるみボタンの在庫がこれだけだったので…
残念ながら3個にとどまりました。
(もっと小さいサイズのボタンはあったんですけどね…。)

写真には残さなかったのですが
いちおうシュシュもラッピングをして
そのほかの提供品とともに無事幼稚園に提出して来ました

気に入ってもらえるのかなぁ~。
ご縁あって、手に取ってくれる人がいたらありがたいです…









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず極寒体験。 | トップ | 今日のうちごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿