ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

振り替え休日におひとりさまランチ♪

2017年09月26日 | そとごはん



しばらく滞ってしまいました

日曜日は他施設も合同での運動会があり
出勤しておりました
お天気も無事晴れて(暑かったです…
無事終えることができたのでホッとしています。

…ということで、昨日はその振り替え休日でした。

まあ、平日なので当然ながら息子は登校。
私も午前中は息子の学校に行く用事があったのですが
そのあとは、おひとりさまの時間を過ごさせてもらいました

ウインドウショッピングメインで、お出かけです

そして、前々から気になっていたお店でおひとりさまランチ
ハワイアンカフェで、一度入ってみたかったのです

あれこれ目移りしながら選んだのはタコライスのランチセット。
食後にデザート&ドリンク付きです
ドリンクはせっかくのハワイアンカフェなので
コナコーヒーを選んでみました

タコライスにはたっぷりお野菜で彩りもキレイ
シーザードレッシングがかかっていて
お味もしっかりついていておいしかったです
サラダ好きの私には嬉しい限り

ソフトクリームは濃厚ミルクのお味に
チョコレートソースのトッピングでテンション上がりました~
コナコーヒーはブラックで。
ソフトコーヒーソフトコーヒー…
のローテーションがたまりませんでした

平日とあって、ランチTimeでも激混みとまではいかず
ハワイアンミュージックが流れる中、
落ち着いたひとときを過ごすことができました…

息子も連れて行ってあげたいと思いつつも
お友だちとゆっくり来たいなぁ~という感じのお店かな。
いつかぜひ、実現したいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーのリュック~♪ | トップ | アルフォートをお供に…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿