ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ミッキーのリュック~♪

2017年09月21日 | ミッキーグッズ

昨日と打って変わって、朝から強い日差し…
まだまだ油断ならないわ~と完全防備で出勤いたしました~

さてさて…。

ミッキーグッズがまた1つ仲間入りいたしました
リュックでございます…

特にハッキリと書いてはないのですが、このデザインと作りは
今よく見かけるあのリュックでは…と思われます。
(すでにノーマルタイプを1つ持っているのでおそらくは…。)

このぐらいのシンプルなミッキーの入り方なら
私の歳で持っても大丈夫?と思って買っちゃいました
色もネイビーで合わせやすいですしね





寄ってみるとこんな感じで…
ファスナー部分のミッキー、定番デザインですがやっぱりツボです

一時はショルダートートや斜めがけバッグが多かったのですが
どうしても、片方の肩に偏ってしまうので
(逆だと持ちづらくて
肩凝りドイヒ~な私には辛いことも多くて
最近はリュックが圧倒的になりました。

これからたくさん活躍してくれることと思います~~
お気に入りグッズで日々気分を上げていきたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴばあすでい…!? | トップ | 振り替え休日におひとりさま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿