ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

カフェインレスコーヒーをお試し。

2020年10月06日 | お買いもの

朝は結構冷えるなぁ…と感じる今日この頃。
それでも『日中は晴れる』の予報を信じて
洗濯してから出勤しました

さてさて。

こちらは、先日購入してみたカフェインレスコーヒー。
実家にいる時から家族みんな飲むのは緑茶メインで
コーヒーを飲むのは自分だけ、という感じでして。
今もそれは変わらないのですが。

寝つきはよいので、あまり気にしていなかったし
今のところ特に支障はないのですが
今さらながら夜はカフェインは控えた方がいいのかしら?と思い
購入してみることにしたのです。
緑茶もカフェイン入っていますものね。

お買いものついでに見つけたので
まずはお試し、ということでセブンプレミアムのものを。
お値段もお手頃だったし、お試ししやすそう

まだいただいていないのですが
近いうちにデビューさせようと思っています





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチ。 | トップ | 早速いただいてみました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿